記事詳細

パチスロ

エウレカ、last・・・野口さんFAINARU

11 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
・・・

フリーズは引けなかったけど・・・なんだか・・・順調・・・


BIGも引けて・・・BIG中も揃って・・・上乗せもした・・・




初めて、リリベで上乗せした・・・ 珍しい・・・(・.・;) で・・・ なんだかんだ、箱に手をかけて・・・

・・・久しぶりです・・・ホーランド・・・ さすがにテンションも、戻ってきまし このまま行けばチャールズさんまで行けるかもとドキドキでした・・・ チャールズさんはゲーセンでしか行ったことないです・・・ そして・・・? ・・・ ・・・え・・・ 血の気が引きました・・・

・・・ 太陽が流れた瞬間、頭真っ白でした・・・ 会いたかった・・・アネモネ アネモネまで行くのが・・・夢・・・でした・・・ エウレカの唯一心残り・・・でした・・・ 今のエウレカの・・・設定が入りにくい現状・・・ もう諦めてました・・・ 結局アネモネでCM3回で終了でしたけど・・・満足です・・・ もう勝ち負けどうでもよかった・・・ 幸せ・・・でした・・・ 1K投資・・・ 29Kと夢・・・回収・・・ 本日11K負け・・・ 本当・・・泣きたくなるほど嬉しかったです・・・ まさか、おこぼれでアネモネまで行くとは・・・ これで、来週打ちに行ける(泣) ありがとう・・・アネモネ・・・ ・・・完・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

エウレカ、last・・・野口さんFAINARUへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)