記事詳細

パチスロ

忍魂

15 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位

機種

忍びです書くの忘れてました


ボーナス終了3回転なので32回転回して月光入らなかったらヤメよう・・・

・・・


せ、成功(・.・;) 約一年ぶりの月光・・・ 楽しい~(≧∀≦) 2セット上乗せなしで終了 ・・・ 本当は月光終わったら止めるつもりだったが・・・ やめたくない・・・ と、言う事で続行を決意 (-.-;)y- 6K追加投資して、

自分で月光ゲット コレが・・・ 1セット目・・・上乗せなし終了・・・ 2セット目上乗せなし終了・・・ 3セット目上乗せなし終了・・・ 4セット目上乗せあり10ゲームのみ終了・・・ ・・・初めて4セットもしたけど・・・チェリーそれなりに引いたのに・・・上乗せ1回10ゲームって・・・ 忍び・・・あんまり楽しくない ・・・とりあえず続行。 ART終了した後にすぐにボーナス・・・ 200回転以下で5回ぐらい当たって、気ずけば・・・ ・・・! ATM前・・・ お金を引き出して、またちょこちょこ当たり

そして600ハマり・・・ ・・・ ・・・放送に気ずかなければ・・・こんな事には・・・ 忍びの通常時・・・まさしく作業ですね・・・ チャン目来ても当たっちゃうし・・・ 忍びはバラエティーにあるのですけど、近くのツインが爆発してて・・・めっちゃ・・・うざかった・・・ピィータコラ・・・とか・・・ ツインって自分が打ってる時以外・・・ウルサイですね・・・ 忍魂、投資13K・・・ 本日39K負け・・・って 絶望ですよ・・・ イベント無いのに打ってたから自業自得・・・ 最近勝てなくて・・・来週打ちに行けなくなり・・・ 給料もらってまだ3日・・・ 人としてダメ人間・・・ 本当・・・絶望ました リアル←こんな感じ そして・・・帰ろうして・・・エウレカの島を通ってたら・・・REGかCMかはわからないけど、60回転で捨ててありました・・・ 財布には1Kのみ・・・(ATMにまだあるけど) ラスト1K・・・入れてみました・・・ ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

忍魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂の関連情報