記事詳細

パチスロ

悪魔城II

4 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも~ヽ(-_-;)

疲れたでは続きです

あの後5連で


やった~1000枚イッター 5連目のART、ART中に380回転ハマってくれました けど・・・ストック0ART終了・・・ で、強スイカでREG引いたから、粘ったけど、少し飲まれ、ヤメ780枚で流した ここで、本日はプラマイ0ぐらい・・・時間は2時ぐらい・・・なんかやるか~ って、甘一騎当千 3Kぐらいスカって、スロに戻って、エヴァやゴルゴやドラキュラなどやって・・・11Kぐらいかな~マイナスです・・・ だけど…俺は・・・今日勝ちました・・・+7K・・・ ( ̄ー+ ̄)フッ 俺に女神が光臨した ヽ(゜▽゜)ノ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

悪魔城IIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

悪魔城ドラキュラIIの関連情報