記事詳細

パチスロ

途中報告終わってないよ

6 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
興奮してて

伝えたかった

(全然スゴくないけど)


朝7揃いは無かったと言う悲劇

で、悪い癖が出て色々と回り・・・あは


で悪魔城ドラキュラ
今日は打つ気は無かったが、やりたいのは悪魔城だけ

でも、勝てる気しない

朝一の0回転で回したら・・・

1K分で

なんとか、名前が忘れたけど、まだ、これの解説は出てないけど、天国の可能性とか書いてあったような でも、200までハマってバトルは負け 自力でようやくARTに行き、すぐにボスバトル だが・・・

ぬぉぉぉD・A~ まさか、本当に天国 負け ぬぉぉぉO(>
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

途中報告終わってないよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

悪魔城ドラキュラIIの関連情報