記事詳細

パチスロ

初の剥ぎ取りチャンス

36

かあささわさん

ブロガーランキング:320位
ひさびさのログ…前回は何年前に書いただろ( ̄▽ ̄;)

昨日座った絆が456確定だったので据えはないかと朝一ホールヘ

客居ない、モンハン空いてるから130まで回す。
ノーヒット(;´д`)
昨日の絆に移動して2Kで当たり朝一半月
BTまで追うことにしたけと昨日と挙動が全く違う…BCが重い…やめだ(ノ-_-)ノ~┻━┻

バジ2へ
0から回して200手前で巻物から開眼外したけど土岐峠に行き潜伏当たりで600枚ほど(^ω^)
持ちコインで絆へ再び(笑)
すでに投資30k、無くなったらやめようと回し始めて数回赤墨から対決に勝利( ̄▽ ̄;)
BTもゲット…何やってんだろうか…

500枚ほど出て100過ぎまで回し静か過ぎるので隣のモンハンへ
150ぐらいから回し始めて200手前でクエスト達成。

過去5回のボーナス全て単発、1回は天井単発(T^T)
1回位は剥ぎ取りチャンスやりたいとおもいながら消化して見事勝利♪
次も勝つしストックも増えた結果こうなりました


そのあとも天国てループで7500枚でて130まで回して終了(^ω^) 投資30k回収110kでした。 長文、駄文失礼しました_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)