記事詳細

パチスロ

今日の見せ場

89

かあささわさん

ブロガーランキング:320位
さんざんうち散らかして、少しでも回収と350ぐらいのモンハンで、通常ベルナビで茶目ひいて400ぐらいでクエスト成功

準備中に弱スイカと強茶目で隊長、ミランダさんと笛の人…だれだったけか(笑)

からの強敵ペッコ…おわた( ̄▽ ̄;)
数Gで1本削る…これはイケる♪
ボタンプッシュからのこれ
今日最大の見せ場


残り60G台で鬼神薬と笛で超アップしたけど攻撃しない(´・д・`) レア役引いても罠無し、ベル連でも攻撃しない。ミランダさん仕事しない 何とか残り4分の1まで来て残り5G 誰も攻撃しない…やる気が感じられん(笑) 見事に取り逃がして終了… 投資かなり 回収0 しばらく自粛です_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)