記事詳細

パチンコ

レッド

11 0

鬼爆天使さん

ブロガーランキング:-位
今晩は(^_^)
お気に入り登録や拍手ありがとうございます。


今日は夕方から、着いてすぐレッドへ。

6台しかないので選びやすいね
当たり0、270回転の台に、300前後まで様子見と着席。打ち出し、全然回らん……とで273回転、保0で青シャン前後牙狼→GARO→ゴンザ燃えて天運→二度点火→フェイス→大号竜 緑 フェイス で当たり789点灯の通常get。

まぁ当たることが大切と。陰我モード抜けて玉無くなり移動。

次の狙い台は後1台でこれ当たらんだら百裂行くかと、当たり0、39回転の台を100まで回そうと打ち出し68回転目に保0で青シャン前後カオル、疑似3連目でメイド服、騎士2人→フェイス無し→カルマ 緑 フェイス と当たり青図柄で魔戒へ。
結果9連。

今日もレッドは勝てたけど、そのうち熱いのを外しまくり、ハマリまくるんだろう(^^)

レッドの言い点発見しました。
今まで牙狼は連チャンスピードに惹かれてたときがあったけど、レッドはゆったりと打てる!時短もあるし、ラッシュに入ると前作より心持ち安心して楽しめる。

何より時短で引き戻したときは、嬉しすぎる。失敗だなと、純粋に継続率86で良かったと思ってたけど、案外イケるよね。

段々前作の牙狼とは全く違った違う台として見れるようになってきた。



てか今頃かよ(^o^)/笑



因みに自分は、時短は
99回転、1/356のSTだと思ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

レッドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)