記事詳細

パチンコ

やば

16 0

鬼爆天使さん

ブロガーランキング:-位
今日のことです


夕方からホールへ。
外はくそ暑いので
まるでホールは天国。

この涼しい台で激熱な
演出を出して興奮して
汗かきたーい…(*^o^*)


と思ったいたら、
剛掌、百裂、マックス牙狼の
先輩方に30k一瞬で吸い取られました
熱い演出ゼロ。

レクイエム打とうと思ってたんですが
狙い台が無かったので…


3台打った後いい回転数ぐらいのバラゴモード中の台があったので、
打ち出し4諭吉目。

1k目、疑似無し金シャンGARO燃えて黄金騎士→赤炎→フェイス無し→メシア 青 ザルバ はずれ。

2k目、疑似無し青シャン牙狼燃えて天運→ガロ群→フェイス→カルマ 緑 ザルバ はずれ。

4k目、一斉消灯VFX銀枠カルマ 緑 エンブレム はずれ。

5k目、疑似無しGARO燃えて希望→ゴンザ→何故か発展→カルマ 緑 ザルバ はずれ。

まぁどれも期待薄ですが、牙狼SPだらけ。

これは続行やと思いすぐに
保留クルクルから、
金シャン前牙狼→金シャン前牙狼→金シャン前後次回超撃→フェイス→二千体 赤 フェイス で当たり

それが190点灯で
初めての9点灯での魔戒。


それが17連。
内下アタッカー2回、時短引き戻し1回。


なんとか取り返せまして、
昨日のくそ連の屈辱を
晴らしました笑


てかまた下アタッカーで1回当たったし(`▽´)
しかも右打ち中にヘソに入った1玉で
継続やったから良かったけど
それが通常なら死ねる笑



即ヤメしてなんとか25kぐらい浮きました。




この後甘デジに続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)