記事詳細

パチンコ

三騎

6 0

鬼爆天使さん

ブロガーランキング:-位
まず5日のことから。

この日はホールに行って5台中
3台座られていたので、
間に座るのは嫌なんで
ゴウショウがイベントやってたので
釘を見たら良さそうな台が
何台か…誰も座ってないし打とう

しかーし回るも回るも何も起きず、一瞬で10k消滅。

もっかいレクイエムのしまを見ると、
先ほど当ててた方が時短後すぐにヤメてました。
この台は、朝1、70回転で当たって魔戒。
時短後150回転で魔戒。
さらに時短後120回転で魔戒。
全部5連くらいでした。
もっかい時短後すぐくるかも( ̄∀ ̄)
と思い打ち出し110回転くらい、
保4、金シャン前後 ステチェン疑似→疑似3で三騎一閃。
前通常時初めて当たったばっかだしないだろーと
見守ると…雨のサインが!(^O^)

すげー嬉しいーと
思ってると…
さきほどのこの台をうっていた
おじさんが後ろに立って
おれの台を見ていました。
カマ掘られたとか思ってんだろーなーと思いつつ
少し見られすぎだったので
おれはトイレにいきました。
なんかカマ掘られて嫌なんは
わかるけど見られすぎるのは
なんかムカツク(^o^)/

まぁ帰ったら消えてましたが。

結果は10連。
内時短引き戻し1回。
最近時短引き戻しばっか。
すげー嬉しいけど。
ずっと確変で連チャンもしてみたいな。


まぁその後また時短後100回転回してヤメました。


最近のマイオカルト。
魔戒中カオルウィンドウで当たると
通常大当たりは近い!(*^o^*)

もう三騎一閃では当たらないでしょう(*^o^*


終わりです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

三騎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)