記事詳細

パチンコ

牙狼

15 0

鬼爆天使さん

ブロガーランキング:-位
初めてパチンコのブログ書きます。

今日は久しぶりにレクイエムうちました。レクイエムの島は最近ユーザーが減る一方で少し敬遠気味だったのですが、陰我が余りにも回らない尚且つ勝てないため笑

夕方の時点で、当たり0回転数70くらいの台があり100まで回そうと着席。82回転でホラーバトルミッション、相手が魔界竜で青図柄で当たり魔戒へ。するとレクイエムで初キバ撃破。

さらにスペエンまで。

結局32連でした。今回は連チャンしたから楽しかったのですが、やっぱり画質はキレイだし、時短のある牙狼もありかなと。なんか旧牙狼とは違う楽しさがありました。今更ながらはまるとは…笑 話は変わるんですが、自分はボーダー派かオカルトかで言えば両方です。 前は雑誌を読んだりして勉強して釘読みしたりのみでしたが、最近では+オカルトみたいな感じです。 自分は特に平日は1日中パチンコ打てませんし、行くのも朝一じゃなくて夕方からのが多いですし、やっぱり短時間なのであまり粘ることがないんです だから自分なりのオカルトで打ったほうが短時間で楽しめるんですね笑 そりゃ完全確率です言われたら終わりですけどそれじゃ楽しくないでしょう。 まぁどこかの漫画家の先生みたいにいきすぎてはないですが(笑 基本は回ってボーダー超えてる台ですしね。 今まで陰我や旧牙狼、百裂、剛掌にハマってましたが、ちょっとレクイエムも自分なりに打ち込んでいきたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)