記事詳細

パチンコ

甘デジ

12 0

鬼爆天使さん

ブロガーランキング:-位
レッドの後は即止めして、銭形へ。

190回転の台196回転で会いたかったボーナス んでスルー。
玉無くなりヤメ。

前から打ってみたかったうる星やつらスウィートを。回転数覚えてないけど、投資9Kで(結構使った)当たり、4連、打ち込んで単発、2連、2連でもう飽きたので1800発くらい換金。


次に陰我に座り1Kでカオル疑似 魔界竜で当たり、魔戒へ。2連。
22回転黒邪美、ケルベロス緑炎からVFX千体 青 で撃破。また魔戒へ。9連で即ヤメ。

今日は結果勝てました。

やっぱり等価で勝ち逃げが一番気持ちいです。


何故最近勝ててるかと言うと…百裂を打ってないから!

導入当初台も選べないとき14万いかれましたからね。
最高の台ですね。

リベンジを果たそうと、自分なりの立ち回りで勝とうとしてますが、なかなか上手くいきませんね。

まぁそのうち打ちますが(*^o^*)


眠いのでかなりはしょって書きましたが、読んでくれてありがとうございます。

オヤスミ(⌒~⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。