記事詳細

パチスロ

15日休み稼働

47 15

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようです



いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます。
m(__)m




15日の休み稼働




午後から行って来ました



セカンド



ワルプルさんイベント終了しましたが…



やっぱりまどマギに座っちゃいました(笑)




今日のキュウベェはツンデレ


僕と契約しようよって…
言ってくれなかっしね




1人お姉さんがラッシュ中で4箱積んでました


今日はまどマギ諦めて、絆に移動



すぐに後ろの島(笑)




まどマギで残ったコインで、当たり引けたよ(笑)



弦之介選択で倒す人数が、100人だったよ


初見でした(笑)


途中省略…





↑↑↑の赤イノシン出る瞬間の音笑えるよね(笑) 面白いのが撮れたのでログ書いてみました(笑) 結果は負け マイナス12K… 出コインは突っ込んじゃいましたよ ザックリでごめんなさいm(__)m 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    残念だったね(T-T)
    
    キュウベェはツンツンやったん?(>_<)
    
    でね、アカイノシシの正体は、ドンチャン(花火の)のペットのビリーだよ(*^-^*)
    
    ビリーも、かわいいね(*^-^*)
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    こんにちは
    お疲れ様です(>_<)
    次q(^-^q)
  • 8. チュカさん チュカさん
    お[熱]ビリーや( ̄▽ ̄)
    
    
    ナカしゃん乙〜(・Д・)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ビリー
    
    きゃわいいー
    
    ロコ
    ビリ(笑)
    
    ナカチャン
    乙ー
  • 10. koh3さん koh3さん
    ビリー出てもBT は確定じゃないのよね~。
    ちなみに私は、二回引いたけど、どちらもBC のみ。(ノ_・,)
    ヒキヨワです。
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    バースさん
    コジピ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    やっと最近、絆の面白さがわかった感じかな?
    
    イノシンは、ドンちゃんのビリーだね
    
    
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    絆にも追加投資しましたよ(笑)
    
    まどマギと合わせて12K
    
    ナナちゃん
    
    ビリーの出る音は笑えるね(笑)
    
    100人斬りは確定なんかな?
    
    続きます
    
    
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん、あすからさん、チュカ、ロコちゃん
    
    乙コメあんがと(*^_^*)
    
    ドンちゃんは打った事ないから…
    ビリーがわからなかった(笑)
    
    Kon3さん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    私も同じだったよ
    
    BCだけ…(笑)
    
    ビリーが出たから写メしただけでした(笑)
    
    絆好きですか?
    
    
  • 14. koh3さん koh3さん
    絆好きですね~。絆メインに稼働してから収支プラスです。相性いいのかしら。(^_^)v
    ちなみに100人は確定じゃないです。三回ほど外してます。ショックデカイよ~。
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    Koh3さん
    
    ずっとバジ2ばかりで…
    
    絆の面白さがわからなくてね(笑)
    
    あっ(・o・)
    私、低貸しのスロで遊んでるだけです(笑)
    
    

15日休み稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:2台 2.24スロ:1台
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:4台 5スロ:1台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:4台 5スロ:1台