記事詳細

パチンコ

16日寄り道

107 12

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつも、ポチっと、
閲覧とありがとうございます
m(__)m





昨日は、早番長




ちょっと帰り道の寄り道です






マイへ




パチンコのアユと、くーちゃんの新台入ってました



前回のアユの台は、だいぶ夢中になって打ってた時期がありまして…




アユの新台をチョイス




当たり11回確変8回


148Gの台



投資10K使ってダメなら…止めよ思ってね(笑)




さすがに4パチの新台



1パチと違って回る、回る


初打ちなんでさぁ

何が熱いリーチかわからない



保留は青止まりばっか



最近のパチンコは、役物派手だね


淡々と回して…


投資9.5K





まあ、勉強代かな?って思ってたら…



280G過ぎ



保留の1つがピンクのハートに



矢が刺さったら金色?


黄色かな?
変化



そしたら役物落下から…


当たり↓↓



uuuでした ボケててごめんなさいね 前回の台は確変だったよな? しかし… STスルー 左打ちに戻って… なんとかモード??? エキサイティングライブ?? 違ったかな? リーチになって 下のレバーを押せ 触れたらブルブル振動 こりゃ 当たるね 次がAAAで当たり しかし… またSTスルー 今度はなんとかモード?もスルーで… 通常の画面に 単発×2って事かな?? 777にならないと確変にならんのかな? 今台って… こんななの?? 結果は↓↓

9500円 遊んだだけ(笑) なんか、ツンデレなのか… 私の引きが弱いだけなんかな? きっとそうね その後、時間も時間なんで20スロのジャグラーへ 5BB、1RB 128Gをチョイス 投資3K、200G過ぎに音なしペカ BB 次も、100以内でBB BB4連続 その後 RBが2回 140G回して止め

投資3K 回収18500円 +15500円でした ジャグラーは、ラッキーだっただけね(笑) たまに、時間がなくても… ジャグラーはこういう事あるから… 最後にジャグラー打つ方多いですよね 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント


  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ナカちゃん☆
    勝ちオメ\(^o^)/
    ブルブルいいねぇ(^^♪
    また、頑張ってねっ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    玉は基本打たないけど、STになってからキツくなってるような気がする(>_<)
    みんなSTスルースルーって言ってるし(>_<)
  • 5. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    
    勝ちおめ
    
    STは回転数限定の確変状態
    
    数字と継続はあまり関係ないかな
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ナカちゃん
    勝ちおめ
    パチンコ久し振りだね
    ジャグ拾い方上手いな~
  • 7. Remix777さん Remix777さん
    ナカchan♪
    寄り道勝ちは嬉しいよね(*´∀`)
    勝ちオメでしたv(・∀・*)
    ネイル可愛い(ノ´∀`*)
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    ブルブルは当たるみたいあっ(・o・)
    熱いだけかな
    
    あすからさん
    
    私は打ちたがりなだけよ(笑)
    
    
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    ナナちゃん
    Pちゃん
    
    最近のパチンコは、よくわからないよ
    
    初打ちだから…
    ラッキーだっただけ
    
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    STが確変中なん??
    
    図柄は関係ないんだね
    
    アユの台のアタッカーは小さいな(>_<)
    
    
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    リミちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    たまにパチンコもいいね(笑)
    
    また打とうかな?
    
    
  • 12. edyonさん edyonさん
    ナカハルさん
    
    ご心配頂いてありがとうございます。何とか熱下がりました-。で今日は昼間にBBQ(この季節に)ww
    
    たまにパチンコいいですよねー。最近はもっぱらまどマギでしたが、パチは新台なんかも気になってるのあったんで、龍が如くや西川さんのやつ打ちました。
    
    浜崎あゆみは前作が結構お世話になったんで、やろっかな。

16日寄り道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)