記事詳細

パチスロ

6月2日の稼働報告

45 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつもポチっっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m






6月の最初のログ
書いてなくてね(笑)




ちょっとハショってですが…

書きます



どうでもいい事なんですけど…



ウソの報告だけは、したくないのでね







私のログは、どの機種が、どうだの


設定がどうだの…



偉そうな事は、書けません(笑)



ただの、打ちたがり(笑)




低設定でも、勝てばいいんです(笑)



楽しく打てたら、それでよし



本業あっての、趣味稼働




そりゃね、勝ちで終わればその方がいいですよね





だって、慈善事業じゃないですから、負けるお客様がいないと商売になりませんからね




だから、負けても気にしません


負けた時は、勉強代





会社帰りや、休みの日に、日頃のストレス解消で遊んでます



なので、決して参考には、なりませんから…



悪しからず(笑)





では、本題


まずは、6月2日
休み稼働です




その日は、ジムに入会手続きしてから



サードへ



20スロのまどマギ


当たり数忘れてますが…


回転数はメモしてた


123Gに



投資1Kで


いきなりラッシュ
引きました



たぶん、前の方のが、残っていたんかな?って…
思いました







結果は↓↓↓↓



400枚くらい(笑) その後、ジャグラー 残り9Kお布施しました(笑) その後、を移動 セカンドへ ここは、10スロのまどマギがあるんです 当たり、回転数忘れてますが、 貯玉1ポチで、当たり 結果は↓↓↓↓

以前、書いたログに、 キュウベェの マイナス収支への反逆だは、この日に聞きました(笑) 2回ね 以前のログは、ひにち間違えました どうでもいいですね 6月稼働 まだ書きしてないのがありますので 続きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

6月2日の稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)