記事詳細

パチスロ

9日今日も会社帰りです

30 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)





いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__ナ)m




明日は休み



遅番長なのに…




ちょっとの様子見に…


寄り道しちゃいました(笑)






この前まどマギで勝ったセカンドだす






時間は20:30過ぎ





まどマギ


2台空き



右角から2番目




試しに10Kだけやってみっかね(笑)




まどマギ気に入ってます(笑)





本日あたり
7BB、5RB
117Gの台でした




投資6Kで



ビッグボーナス
赤7ゲット


しかしたんぱちゅ



継続




10K入ったところで



円環の理
前兆だから…



追加投資2K



また、ビッグボーナス



終わって直ぐ
bar狙い



左リール外したよ




たぶんチェリー引いたと思うんです



マギカラッシュ




トントンになればいいかなってね




たくさんは乗りませんでしたが…



5G、10Gが何回も乗ってくれて…




ワルプルギスの夜←赤文字で、8日まで継続


50G乗りました。


写メ撮れなくて…サーセン



両隣に人が居たので…

ごめんちゃいm(__)m




この前みたいには乗りませんでしたが…




22:00回ってたから…




またまた、急げ急げ




最後15Gくらいで…



目押し…


ペナしちゃいましたよ




↓↓レシート

景品交換で並んでる時に撮ったので… ちょっとブレてしまいました 本日の結果 投資12000円 回収24000円あまり貯玉 収支+12000円でした 本当に、ラッキーだっただけです まどマギ 思った以上に面白いですよ 絵を見ると… 幼稚く思うかもですけど… マギカラッシュ 是非、引いてみてくださいませ 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また稼働出来る時まで… たぶん、明日行くかな… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

9日今日も会社帰りですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)