記事詳細

パチスロ

7日会社帰りの寄り道その③結果

34 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




7日の続きです



最高で320G位乗ってくれて…



220Gくらいに減ると、50G位乗ったり、


5G、10G乗りも途中、途中ありました


あとね


リール逆回転して…


後で調べたら…


ソウルジェムに穢れがたまる??


貯まるほど、黒くなると??



私の台は赤でした






22:00回って…



急げ急げ





引っ張りましたが…


どうにか取り切れて…



↓↓結果↓↓




↓↓レシート

投資4000円 回収67000円 収支+63000円でした 会社帰りに3300枚ならいいよね ずっとマギカラッシュが続いてくれてラッキーでした また、まどマギ打ちたい思いました(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また稼働出来る時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

7日会社帰りの寄り道その③結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)