記事詳細

パチスロ

12日テイルズrush引きました

32 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





明日は休み





遅番長なのに…

マイへ寄り道してきました




テイルズ気になっているのと、rush引くまでは打ちたい(笑)
思ってね




時間20:50でした



テイルズの島4台


先客1人


3台空き




BB1回、RB1回
225Gをチョイス



投資5K
350Gで当たり


赤7


最初100枚くらい出て継続





また、100G出前で




ゾーン引いたみたいで しかし… 今日は、仕事で目が疲れてるのか… リールが見えなくて… ほとんど適当打ち そしたら… なにを引いたかわからないけど… ↓↓rushのランプ光ったの

演出は赤文字で 最終決戦 誰かを倒したんですよ おっちゃんだったよな なんかけたたましい音がして… 100G ディーンの夢であえたらにBGMが変わった でも… アカンの 今日は目押し外しまくりで…

rush中、7狙いを全部外したし… 自分が情けない 次結果 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

12日テイルズrush引きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報