記事詳細

パチスロ

12日テイルズrush引きましたその結果

35 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです



rushを外しまくったせいか…




次が↓↓



せっかく、rush引いたのに ↓↓↓↓

クレジット消化したら止めよ思ったら… バトルモードで、 神罰を受けよって言う人を倒して… 赤7当たり 40G 時間もないので、ベルが出たところで… 止めました

本日の結果 投資5000円 回収17500円 収支+12500円でした また、時間がある時に打ちたいと思います(笑) スロって… ホント、時間がない時に…rush入ったり、フリーズ引きますよね 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、稼働出来る時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

12日テイルズrush引きましたその結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報