記事詳細

パチスロ

9日の続きテイルズ

31 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




昨夜も、ログ書きながら寝落ち(笑)


続きだす(笑)






その後スロの島へ



ほぼスロ初心者の私


新台なんて…打てません



この前、打つたテイルズをチョイス





マイは4台


2台は回っていたけど…


2台は当たり0



当たり0をチョイス



1台目
当たり0、38Gに


128G位まで打ってみよ


投資3K



100G出前でBB当たり


赤7揃い


ランクアップは、40Gでした



継続して



また100G出前で当たり

しかし単発の赤7


130G回して…



アカンなと判断


1つ飛ばしの左の台に移動



出コイン片手くらい持って…





2台目

当たり0、68G


出コインと


投資2K


130G過ぎに当たり


これが100G

この時、夢であえたら聞けました



運命と言う名のレバーON



ハズレ(笑)




単発






また、100G出前で当たり


赤7の単発



これは、40G



100G出前で当たるんだけど…


単発ばかり


BB中の白ナビ


何を狙ったらいいかわからなかったけど…



すーさんに回答頂きわかりました(笑)





でもね



この台



この前みたいに40Gは2回だけで、



ほとんど60Gと80Gと100Gばかりでした



まっ、最後は128G打って止め


結果↓↓↓



こんだけ交換(笑) 今回は1G連ありませんでした テイルズは、徐々にコインを増やす感じなんですかね まだrushは引いてませんが… 一度rush引くまで…打ってみたいと思います テイルズで、一撃した方いらっしゃいますか? テイルズの結果 投資5000円 回収10000円 収支+5000円でした たまたまラッキーだっただけだね 人気ないみたいだけど… テイルズ結構面白いよ 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、稼働出来る時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

9日の続きテイルズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報