記事詳細

パチスロ

23日休み稼働負けました

43 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(笑)(^ω^)




いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





23日稼働報告です





バジリスクのボーナスを3日連続(うち1はフリーズ)で引けた事に




調子に乗りました(笑)(~ヘ~;)




午後からマイへ


エヴァ8
ちょっと立ち見




ガンダムに対抗してか、
レイちゃんの全身のが…ありますね(笑)



かなり、可笑しいく思ったのは私だけかな?(笑)



当然、空き台なし…




いつものように、5スロへ








バジリスク


2台迷って、

当たり0
回転0に



投資1K


60G過ぎに土岐峠に


これっていい感じ??

だよねぇ(笑)(^ω^)



屋敷から110G過ぎに


小四郎から当たり




弦之介背景
バジリスクタイム



これは7連



継続



コレが失敗でした



150G回した辺りで、




1台迷った台に移動しよ思った



まだ当たり0
回転0だったしね




ありゃ…



お姉さん、携帯置いたわ



他の台は満席




またまた継続



はい


全部のまれたよ



追加投資



700G過ぎに


バジリスクタイム




朧ちゃん背景だったのに…


単発



携帯置いたお姉さん、
140G過ぎから、



当たりっ放し


強引きまくりみたいな


ドドドドーンって…

引きまくり



軽くエンディングまで行ってました


スゲー



その後100G過ぎに、また当たりで…




ドル箱5つ

大きなバケツ登場してたよ







私は、というと、違う台に移動して…



唯一引けた見せ場は↓↓↓↓



↑確定12枚払い出し

↑ 久々のお料理成功(笑) 結局 出て追加投資 出て追加投資で負けました 4日連続 ボーナスは引けませんでした 当り前だね そんなに上手くいくわけないですね 移動した左のお兄さん 見よ、豹馬から… ボーナス引いてましたよ(笑)(^ω^) 23日の結果 投資14000円 回収0 収支-14000円でした 今日はラッキーな台に座れませんでした 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また稼働出来る時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

23日休み稼働負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)