記事詳細

パチスロ

26日、29日稼働

53 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(笑)(*^_^*)




いつもポチっと

閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





7月末に、


ガラケーからガラケーに機種変してから、



なかなか、ログ書く時間なくて…




ちゃう、ちゃう



いつも寝落ちだったんです



横になると、寝る


条件反射(笑)



今日は横にならずに書きます




7月26日と、29日の稼働です




26日


5スロバジリスク




いいとこは、↓↓↓↓だけ(笑)



↑天膳背景スタートだけ 結果↓↓↓↓↓

本当は799枚(笑) のお姉さんが1枚プラスに これは、貯玉しました。 26日は、-6000円の負け 次は29日

この日も、午後から休み稼働 5スロバジリスク +7000円でした ダメですね メモ残してないから、忘れてます 直ぐに、ログ書かないと、忘れてしまいますね 写メあったので、とりあえず載せますm(__)m 次は、8月稼働に 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

26日、29日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)