記事詳細

パチスロ

19日休み稼働5スロバジリスクその結果

37 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
はい


これでLAST


結果です




終わって160G位回して止めました

投資8000円 回収24000円あまり貯玉 収支+16000円でした ラッキーな台に座れただけです (*^_^*) ここのところ、休み稼働 3日連続で、ビックボーナス引けました(笑)(^皿^) 4日連続は、ない思います 次の休みは火曜日 どうなるでしょう(笑) アハハ(o^o^o) 稼働する気になってますね(笑)(^皿^) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また稼働出来る時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

19日休み稼働5スロバジリスクその結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)