記事詳細

パチスロ

4月23日久しぶりのジャグラー写メないですけど…

37 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(笑)(^ω^)



いつもポチッと
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m



久しぶりのログです


4月のはあまり行けてなかったんですが…


2回くらい行ったかな?

2回とも乙でしたよ




今日は久しぶりの早番長



会社帰り
寄り道して来ました(笑)



会社の近くの3rdだす



ジャグラーの島


当たりBB11、RB11
237回転に


投資1K

247Gでぺカっ

BBゲット


そこから、ペカっペカっ


1184枚ゲット



レシート写メありませんが…(ピントが合わず断念)


トイレで格闘したんですが…

ドアノックされたんで…



5千円札だったから、残り4K



止めて帰ればいいのに…


違うジャグラーに


当たり0の台でした


191Gで


投資1K
199Gでペカッ


BBゲット



しかし…


100G以内でペカッしてくれたのに…
全部RB、3連





結局、全部呑まれ

て止めました(笑)(^皿^)




最初の台で


2回続けて…


運命聞きました(笑)


連続聞いたのは…
初めてだったかも(笑)(^皿^)



本日の結果



投資2000円



回収23500円



収支+21500円でした




久しぶりだったから、

ペカッに癒されました(笑)(^ω^)



満足だす



今週末から、GW突入ですね




皆さん
楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね




また、いつか稼働する時まで…




ごきげんよう
m(__ナ)m





このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

4月23日久しぶりのジャグラー写メないですけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)