記事詳細

パチスロ

3月26日久しぶりの稼働ジャグラーです

51 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(笑)(^ω^)




久しぶりのログです



いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




実はね

前回のログでも、書きましたが…



母が…体調悪く、入院だの…手術だの…いろいろあって



稼働は控えてました

自分の中で願掛けだったんです



やっと退院のめども付いたので…



ちょっとだけ(笑)


会社帰りに寄り道して来ました(笑)(^皿^)



会社の近くの3rdです
ここはいつも満席



ジャグラーの島



1台目
投資4Kダメ



2台目
投資5Kでやっとペカっ

ちょっとはまった500G過ぎでした


777BB



継続して…


ちょっと端折りますが…

結果↓



↑になりました 合算130~140をいったりきたり 結果オーライで止めました 投資9000円 回収25500円 収支+16500円でした 実家への交通費になりました よかった ちょっとハマる予感がしたのでね 途中レグばかりでなりましたが… 勝ちでよかったです(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また稼働する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

3月26日久しぶりの稼働ジャグラーですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)