記事詳細

パチスロ

5日アイムジャグラーと冬ソナFinal

49 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようです


いつもポチっと、
閲覧とありがとうございます
m(__)m




5日の稼働です



休みで3rdへ
お昼頃



冬ソナ満席



ジャグラーです


まだ当たり0の台もあって

選んだのは
BB1、RG1
120Gの台


投資2K
156Gペカっ


BB


1G目
ペカっ


久しぶりにジャンバリ聞きました(^ω^)



その後、浅い回転数で当たりが続いて…


ドル箱1つはゲット



しかし…
のまれる予感


半箱持って移動




2台目にコイン突っ込み(=・ω・)/
投資2K



だみだな



また移動


3台目
BB8、RG5、
202Gの台
合算110



投資3K
ペカっ


BB


100G以内でペカっペカっ



結果↓



何とか勝ち やっぱり冬ソナ打ちたい思って… 移動 3rdは満席だから… マイへ移動 当たり24回確変20回 185Gに ワクワクo(^-^)o 保留の雪だるま変化するんですね バス停保留 サンヒョク、チェリンしか降りてこない 投資1.5Kで ハート合体×3 熱いの?どうなの? チュンサンとユジン群出た アルバム赤 実写空港リーチ 懐かしい音楽 顔は、ニヤケまくり(笑) (/_\;) ☆メガポラリス☆ ……… ボタンPush ヨーモニーやっと逢えたね 当たり

555でした チュカと同じだたよ(笑) 右打ち どこまで連するかな? (´ψψ`) 期待むなしく… 3連(/_\;)こんなもんだね(笑) 演出見たくて… 出玉全部突っ込み(=・ω・)/ 残りカード0、5Kも使って止めました 冬ソナは納得 ちょっと当たりキツい感じがしました また、打ちたいわ(´ψψ`) 5日の結果 ジャグラー投資7K 冬ソナ投資2K 回収 ジャグラー22K 冬ソナ0 収支 +13000円でした 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また稼働する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m …よーもに
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

5日アイムジャグラーと冬ソナFinalへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)