記事詳細

パチスロ

7日5スロ番長

29 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(笑)(^ω^)




いつもポチっと、
閲覧とありがとうございます
m(__)m





昨日7日の稼働です




会社帰り



マイへ




遅番長でしたが…
明日が休みなんで…



冬ソナ
空きなし



スロへ



ジャグラー
打とうかと徘徊しましたが…
良さげな台なし




5スロへ




番長とバジリスクしか打てませんが…



久しぶりに
番長で
当たり10回
95Gの台



他の台はハマリだったんよ




投資1K



145Gで当たり

ラッキー



薫先生選択



90Gでしたが…


あっちっちタイムにならなかったよ



なんで…?
???思いながら継続





そしたら…






いきなり左から…
シャッター閉まった




俺の歴史に
(οдО;)ビックリ



何か役引いたっけ?


前の方の残りかな?思ったわ(´ψψ`)



100G上乗せ 弁当箱外してますけど… ご愛嬌でお願いします(笑)(^皿^) 頂ラッシュ ラッシュ中 緑色の洋服着た人… マダラだっけ? 卓球対決 勝ち思ったら… 絶頂に↓

100G上乗せ これもビックリ(οдО;) 結果↓

前の方の残りを頂きました(笑)(^皿^) たぶんね(笑) 久しぶりに 番長打ちましたが… 昨日ははゲットしたのに… 弁当箱外しまくり(笑) まだまだ、目押しもアカンです 次レシートです
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

7日5スロ番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)