記事詳細

パチスロ

ジャグラー打ってる場合じゃないのに…

38 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長



いつもポチっと、ありがとうございます
m(__)m



今日は…春の嵐

台風みたいな天気でしたね



大丈夫でしたか?



今日は休み


午後から…

ジャグラー打ちに行ってしまいました



今日は
スロ専門店へ



当たり0
0回転の台に


5000円札サンドへ



淡々と回すだけ…


追加投資3000円



ペカッなしで…



いきなり


777当たり
びっくり(οдО;)


クレジット中


ペカッ



77BAR



それが4回連続
77BAR




200回転手前で…


やっと



ガッコンペカッ


777当たり



今日は
全部自分で目押ししましたよ




自力で…
12BB13RB引きました



最後300回して止め


コイン流して…


帰ろうと…



また


いやしくジャグラーの島徘徊




1つ目に止まった台



当たり10BB13RB
302回転の台



カード7000円残っているから…



試しに


投資1K



309回転



ペカッ

ウヒョヒョラッキー



777当たり


クレジット抜けて


44回転




ペカッ



777当たり



86回転目


またペカッ



77BAR



150くら回して止めるつもりが…



300くらい回して止めました


本日の結果 投資9000円 回収21500円+お菓子 収支+12500円でした 実は 明日は試験 ジャグラー打ってる場合じゃないのに… 途中止めようと考えましたが… 外は、台風みたいだから… 雨が止むまで… 遊んでしまったよ 今夜は 徹夜で勉強します 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね またコソスロ発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー打ってる場合じゃないのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)