記事詳細

パチスロ

CLASSICジャグラー

44 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m



4月ですね


新年度のスタート
気分もになりませんか?



今日も会社帰り
寄り道



今日は
スロ専門店へ行きました


ここは、平日でも…
ジャグラー空き台ないくらいなんです


お店の1/3はジャグラーです



徘徊して…


1台確保です



本日BB10回RB9回
286回転の台に
CLASSICジャグラーです



投資1K
300G超えてすぐに…


ペカッ



77BAR


私って…
天才



…


では…ありませんでした



メダルのまれて…



追加投資2K



またペカッ


77BAR


またのまれて…


追加2K



またペカッ



目押し何度も失敗


左のおじ様
見かねて…押してくれました


77BAR



クレジット中にまたペカッ



またおじ様押してくれました


777



そこから何度かペカッペカッ



ペカッる度に、おじ様押してくれました
すみませんm(__)m



本日の結果 投資5000円 回収9000円+お菓子 収支+4000円でした ショボ勝ち 打つ機種が変わっても… ちゃんと目押し出来ないとダメですね まだまだ特訓です 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね またコソスロ発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

CLASSICジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)