記事詳細

パチスロ

20スロマイジャグラー

45 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



いつもポチっとありがとうございます
m(__)m



会社帰り
調子こいて…


マイへ寄り道しちゃいました



まず慶次の島チェック


日曜日
お客さん座ってますけど…

出てません


みんななグラフを一生懸命打ってます
アカンな…



パチは厳しいみたいですね


新台のくーちゃんくらいですましなのは…



私はジャグラーの島へ



本日BB7回RB9回
33回転の台に



前の方
クレジット消化して止めたみたい



投資3Kで…


ガッコンペカッ
びっくりしたけど…
ラッキー



一発で777決めました
( ̄^ ̄)



しかし…



コインのまれて


追加投資4K


音なしペカッ


2回失敗
3回目で…77BAR当たり


そこから全部
BB当たりばかり



結果こうなりました


1回だけ777が…スコーンとペカッらずに当たり その時ペカッランプも同時につきましたよ 本日の結果 投資7000円 回収22500円あまり貯メダル 収支+15500円でした ラッキーな角台が空いていただけです 皆さん パチ厳しくないですか? まだ駆け出しのスロッターですが… スロ覚えて良かったかもしれません 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね またコソパチ発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

20スロマイジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)