記事詳細

パチンコ

慶次に呼ばれてショボ連勝ち

42 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは




いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m




今日は早番長



また調子に乗って…
マイへ寄り道しちゃいました



慶次ダメなら…
ジャグラー打とうと…




慶次の島



お客さん
座ってます

けど…

出てません


空き台見てたら…



1台目に止まりました


本日当たり0
31回転の台


昨日当たり1回
グラフ



一昨日25回当たり



他の台も当たり0ありましたが…

この台だけ回してない

100回くらい回して…ダメなら…



ジャグラー行こうと…


スチャ



諭吉1枚サンドへ



投資1500円
56回転目

ひとーつ
城門その壱


開いたら…


焔戦モード


ふたーつ
城門その弐←金扉



前田慶次だぁ


ボタンペシッ


撃破

当たった



国士無双当たり
ラッキー



次は上杉軍頑張って


上打ち



次は殿落ち


3連2勝 殿抜けたら… 加賀モード 継続して… 81回転目 戦国モード 6分割だったような ボタン押したら… 直ぐにキセル焔アリ 赤襖 奥村リーチから… ハズレで ふへん当たり ラッキー 上打ち多くて…

6連4勝 こんなもんだね 全部で… 3箱半 120回転くらい回して止めようと しかし 1箱半突っ込みました 残り上皿だけで止めようとしたら… 傾奇モードに… なってしまった カード追加投資1500円して止めました

本日の結果 投資3000円 回収14000円あまり貯玉 収支+11000円でした 今日は 慶次に呼ばれたみたいです ラッキーな台が… 空いていただけですよ 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね またコソパチ発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

慶次に呼ばれてショボ連勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)