記事詳細

パチスロ

スロジャグラー初勝ち

46 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m



会社帰りに
ジャグラー打ちに行きました



凝り性ですね

まだ目押し出来ないのに…


ジャグラーの島へ


空き台チェック



本日BB当たり15回
RB当たり13回
223回転の台


今日は予算5000円



予算あっけなく使って…



あと1000円使って止めようと



315回転辺りで…


ペカッやっぱり



周り見渡して…


左のお兄さんにお願いしました


77Bar当たり


クレジット消化中


またペカッ


またお願いしました



継続して…


130過ぎて
またペカッ


左のお兄さん居なくなったので…


斜め後ろの席のおじさんと目が合ってお願いしました


目押し出来ないのに…
ひんしゅくですよね



クレジット消化中

またペカッ



今度は

1つ飛ばしの左のお兄さんにお願いしました




100を過ぎてまたペカッ



またお兄さんに押して貰いました



最後は
100回して止めました

本日の結果 投資6000円 回収13500円+ビール×2本+お菓子 収支+7500円でした ラッキーだっただけですから… 目押し出来ないのに… 押してくれた皆さん ありがとうございました 皆さん 楽しいパチライフを過ぎてね またコソスロ発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

スロジャグラー初勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)