記事詳細

パチスロ

ジャグラー4回目今日は3台打ちました

36 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです


マイのジャグラーへ

なるべくBRだっけ?RBだっけ?
たくさん出ている台を探して…


1台目
残りカードと5K使ったけどなんも茄子



移動


2台目
BB8回RB7回
260回転位だったような



投資4K

ペカッりました


2回失敗して…
3回目で777当たり

呑まれて…



追加投資


またペカッ


自分で押してみましたが…ダメ

5回失敗


右のおじさんにお願いして…
押して貰いました
すいません
77Bar当たり




110回越えた辺りで…

またペカッ
押して貰いました


またのまれて…


追加投資


またペカッ


一時下皿いっぱいになりましたが…

今度は淡々と押すだけ…


また300越えた辺りで…
ペカッ
もちろん押してもらったワン


結局

全部のまれました


この台で…
15K使いました


帰ろうかな…


またジャグラーの島徘徊



ちょっと目に留まった台が

紫色のジャグラー
リプレイがウシです



本日当たり13回BB
11回RB
223回転の台


カード5K残り


投資1K

3回転位で…
ペカッ


自分で押してみましたが…
また、5回位失敗



2つ飛ばした席のお兄さんに…
お願いして押して貰いました


クレジット消化して… 45回転目 またペカッ 今度は 左に座ったおじさんに… お願いしたら… おじさん目押し出来ないらしく… 真後ろで打っていた、奥さん呼んでくれました 奥さん左右真ん中の順番に… 華麗に… また112回転目で… ペカッ 自分で押してもダメ また、奥様登場 その後は… 淡々と回すだけ… 結局 全部入れて止めました ジャグラーって あまり連チャンしないんですか? パチとは… 全く違うんですね 目押しを練習しないと… ダメだわ 本日の結果 慶次8000円 ジャグラー1台目7000円 ジャグラー2台目15000円 ジャグラー3台目1000円 回収 慶次9000円 収支-22000円でした スロは疲れますね 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また、コソパチ発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー4回目今日は3台打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)