記事詳細

パチスロ

魁!! パネッス塾  ナンダソレ

37 13

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

↑ちょちょ 出しすぎ出しすぎ ワロタな〜 こんにちは ハネマンです 先日マンガ読んでて男塾がエライことに……… 前置きオワリ ここ1週間でさ わが家に郵便物がわんさかと…… 固定資産税 新しく入った車両保険(息子のバイク) etc…… オマケに娘が学校からもってきた手紙(何やら学費とは別の支払のやつ) もたん やっと娘の入学金やら息子の予備校の入学金やら落ち着いたかな思たんに で昨日の話 仕事休みやったんで朝イチからへ… ゼロの日ということもあって盛況だ! 朝ヤボ用すまして開店より30分後… 狙いはハナハナ〓〓 っていっても稼働よすぎて8割位は稼働してる こりゃアカンか? したら角台のオサ〜ンがヤメた様子 200G位は回してある…… 今日はイベ日… 角台は狙い目や 着席 貯メダルをおろし遊技開始 アタラン… 最初の当は480G位か レギュラスタ〜ト ノマレ 追加投資 レギュラ〜スタ〜ト! ノマレ まだまだ 総投資500枚 ビックスタ〜ト! 今日のハイライトでした よく俺ガマンしたぜ! 時刻は20時……… やりました 投資貯メダル500枚 回収約5000枚 勝ったど 丁度 支払分位出たもんね 〓パネさん!ハクションは? また打ちますよ〜 キコキコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    パネっちスゴーーーヽ(°▽、°)ノ
    
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    私の支払いも頼んます(笑)
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    おれんちの固定資産税も、たのんます(((^_^;)
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うちの分も出してくださいませ(笑)
    
    税金地獄…突入…( ;∀;)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すごーい
    勝ちオメ
    
    ロコのも
    ロコのも
    
    んーと
    サウシン税金
    
    なんやそれ(笑)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    500枚が5000枚に
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    税金やら
    支払い分出来て
    イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    はぁ…
    自動車税が
    来るぅ~(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ケンの妻さん ケンの妻さん
    魁 オモロイ(≧ω≦)σワラッタ
    (笑)爆
    
    ハナハナ凄いね~(*゜ω゜*)キラーン
    
    いっぱいチカチカしたんや(*^^*)
    
    おめでとう(*^▽^*)♪
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    パネさん
    すごーい( ´艸`)
    魁(笑)出し過ぎ(爆)
    
    次はハクションも(*゜▽゜)ノ
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良いな~
    ハナハナ5000枚やったこと無いから羨ましい(*^艸^*)オメ
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    ポテサラよ~(*≧m≦*)
    
    どーじょ⌒□(★★★)
    
    きゅーりぱねっすよ~('-^*)o
    
    そうそう、真面目な話なんだけど
    ぱねさんとこ
    地震保険かけてる???
    それにしても高くてびっくり(゜o゜;
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    パネさん、返コメありがとー(*´ω`pq゛
    
    天災だもんねぇ~(´-ω-`)
    
    よし!うちもやめとこ(ノ´・ω・)ノ
    

魁!! パネッス塾 ナンダソレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)