記事詳細

パチスロ

くろのんの宿題

33 9

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位


こんにちは ハネマンです 最近の雨ときたら…… ↑この前(日曜)の結果 皆さん!朝のログにコメントありがとう その中に *ハナハナってそんなにオモロいんか? ッ コメ主は有名ブロガ‐ ガングロなんに新台大好き!ギャルでもないんに最近スロ稼働してるくろのんのんさん ナゲ〜 ワロタ まず…… ハナハナオモロいんか? 十分です! 俺を刺激するんは オモロいん? オモロいに決まっとるやろ このガングロなんに新台大好き!ギャルでもないんにスロ稼働してる名前はくろのんのんさんが また ナゲ〜 スロの醍醐味 ボ〜ナス成立! を揃える ええやんか 今のスロは大体液晶でバトルやら… ゲーム数がなんやら それはそれでオモロいんやが…… やはり基本Aタイプ 単純なんに飽きがナイ! で…のんのん←(くろのん)さんがハナハナの稼働報告 並びにオモロさをログにしなさい! と きた 宿題か! で↑ この前の結果 投資貯メ200枚 約4700でした 6月マイナスやったんに捲ったった さて 重要なんが 「ハナハナ〓〓のオモロさ」 …… 緊急企画! テ〜マは何故にハナハナはオモロいんか! リレー方式で行ってみよう! 次のハナハナ〓〓大好きっ子は お汁ちゃそさんです! さあ 語って貰いましょう デュワッ ムチャブリワロタ 事後承諾デマシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ムチャぶり(≧∇≦)アハハ
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ガングロくろのんのんだーよ(笑)
    
    
    って…5000枚やとッΣ(゜艸゜*)
    
    全く面白さが伝わらん
    
    つーか、
    
    
    宿題人任せすなよー(*`Д´)ノ!(笑)
    
    読んでたら出遅れたわ
  • 3. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    アーハッハッハッハッハッハ♪
    
    ヒーヒッヒッヒッヒッヒッヒ♪
    
    (*≧∀≦)b オモロイ
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    パネさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    子猫、どうしたらエエねん(T-T)
    
    
    けさ、そそうして
    
    
    旦那がおれの座椅子と、洗面所マットごみに出してたな(T-T)
  • 5. チュカさん チュカさん
    ぶわっはっはっは(≧∇≦)
    
    
    
    リレー方式ワロタ
    
    
    
    あとはお汁ちゃんに任せて・・・っ( ̄◇ ̄;)えぇー!?
    
    
    
    しかしパネさん
    
    
    キュインキュインさせましたなぁ(≧∇≦)
  • 6. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)昼飯食ってたらなんか振られてたーっ(爆発)
    
    
    
    (・∀・)この〜
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ハナハナ近辺…ありませぬ( ̄▽ ̄;)
  • 8. たかはしももさん たかはしももさん
    パネさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ありがとー(^o^)
    
    今日、帰ってみて親猫いなかったら、旦那と相談するよ( ・∇・)
    
    
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パネたん♪
    面白いね(≧∇≦)
    ハナハナ私も打ってみたいけどこっちもない店多い
    
    よく動画とかでみるけどハナ連っての味わってみたい
    
    勝ちオメv(=^0^=)v
    パねっすだったね(^-^)/
    
    無茶ぶりワロタ
    
    また、頑張ってね\(^o^)/

くろのんの宿題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)