記事詳細

パチスロ

GW中は打たないって言ったのは何処のどいつだ〜い (`´) 

30 7

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんばんはパネ くろのんのんです 注! 有名居酒屋くろのん亭のくろではアリマセン 〓 イヤイヤ パネさん!先日は為になるログ勉強になりました! ヤッパGW中はパチは行ったらアカンですね! 為になるなぁ〜 ………… 〓アレ? ……… だってさ今日も仕事休みで暇だったから ちなみにわが社は作業手配が前日の為決まった休みがアリマセン あ 月1ありまする やからGWってもね… 今日は嫁も仕事やし…… 猫とゴロゴロしてもね! で 朝起きてへ…… 〓 パネさん!あれだけ偉そうにGW中はアカンって…  ま.ま そう言わずにね 一応 のデ〜タ チェック〓 朝イチ到着 でも並ぶのもメンドイから裏口から 開店してから10分位か… 裏口入場 さて狙いのん台は………はい先客アリ じゃあ第2候補へ あ ハナハナね! したら投資貯メ50枚でなんとビッグスタ〜ト 〓パネさん……狙い台あったら並ばないと いや そこまでしてまでね… GW中だから朝勝負やけど でさ…いきなりビッグ3連 即ヤメがよぎる… BIG中スイカ君は1回ときた まだなんとも言えんが したら狙い台が空いてるやん 最近の俺ル〜ル 狙いがあれば追いなさい 例えば朝狙いの台……納豆…じゃねえわ 注!最近我が家は空前の納豆ブ‐ム ねば〜るワロタ やから冷蔵庫には納豆を切らしたらアカン 「な」で自動変換が納豆って…どうなん 脱線しますた パネ.ワ〜プセヨ! 〓でました!ワ〜プ! ッ納豆[×]………納得です 後でみたらパチと違って後でメチャ出てるやん 特にAタイプはね……… メチャ後悔する もう酔っちゃった 〓パネさん………グダグダやん あ タイトルは有名ブロガ〜くろのんのんさんが今日ガロ金色で逆エンブ▲出したとか……… 〓パネさん!くろのんのんさんは超有名ブロガ〜ですよ! あんまつついたらアカンやん! イヤイヤ でも折角 VST入ったら期待するやん…最低でも3連は欲しいやんか! 俺も只今8連続単発やった MAXのタイプ 巷では慶次で10万発越えもあったとか…… 〓で パネさん! 今日の結果は? 投資150枚 出玉約5200枚ですた なんかしらん パネッス! 丁度 今日 車の税金「2台分」払ってやったぜ 〓 ただの自慢やんか キコキコ ヒメヒメペッタンコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    パネっす( ゜д゜)
    
    
    5000枚とは・・・(≧∇≦)
    
    
    
    聴取しなければ( ̄+ー ̄)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    自慢あるある
    
    勝ちおめ\(^_^)/
    
    その
    引きくれー!!!
    
    みんなに
    
    くれくれ体操(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    めちゃ出してるやん!((((;゜Д゜)))))))
    車税3台くらい払えるやん!(≧∇≦)
    さすが元祖ハッソォハッソォ(^o^)/
    
    コメありがとね(^-^)
    
    大勝ちおめ\(^o^)/
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    フッ( ̄▽ ̄)
    
    ジマンカヨ
    
    のんは1回!2回はイラン( ̄▽ ̄)
    
    財布よこせ(笑)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    (笑)朝から元気もらったわぁ(*≧m≦*)
     
    ここぞ!いうときに
    臨時収入なんてやるわねぇ(ゝω∂)
    
    パネくろちゃんも可愛いね(//∇//)
    
    ウッディカーテンかな?
    小窓かな?
    めちゃめちゃ広いリビングだけど
    どの位の広さなの???
    い~~~~なぁ♪(´ε` )
    
    
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    おれにも財布くれ(*≧∀≦*)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    パネ様
    
    勝ちおめ~( ̄○ ̄;)
    
    オイラノクルマノゼイキンブンハ?ε=ε=┏( ・_・)┛

GW中は打たないって言ったのは何処のどいつだ〜い (`´) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)