記事詳細

日記

魁!! パネッス塾 GWの過ごし方…

36 12

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

↑どうですか?皆さん! この取り合わせは最強だね こんにちは!ハネマンです. GW真っ盛り あ 俺? 今日はね仕事休みなんで(わが社はGWは関係ナシ)家でノンビリしよ思たら 嫁が パパ〜([$\]) 娘とお風呂行くけど一緒に行こうよ パ 「ん どうすっかな〜 パパ〜(財布く〜ん)←って聞こえる いいでしょう! たまには行くかね で この有り様↑ お風呂.岩盤浴.サウナかな…… したら嫁がなんちゃらマッサ‐ジやりたいってさ なんかアカスリやらオイルなんちゃら…… いい? 「財布君」ま いいでしょう! こんな時位はサ‐ビスしないと 70分コ‐スワロタ ってこてはまだ2時間以上あるやんか でノンビリ飲んでるわけ これはこれで悪くない パネワ‐プセヨ! ギュィイイ〜〜〜ン 今日のお風呂屋さん 映画館………ボ〜リング ゲ〜ムセンタ〜………そしてパチンコ屋 盛況である… オマケに隣にはのチカラで有名なパチ屋が隣接 駐車場は一杯だ! 〓パネさん!………パチ行きたいんでしょ! イヤ 全然! ほら 一応勝ちを目指してるわけやし GW? 勝ち方? 必勝法? 打たない 〓それじゃ答になりませんが…… だから…まあたとえばGWにパチ行って負けました 〓それで? 軍資金がなくなり我慢の生活…… 最悪です どうせ稼働するならもっと条件のいい日に稼働すべき 〓う〜ん…なんとなくわかる 例えると 皆 大好きディズニ‐ランド〓 どうなん?GW中の? あれ 想像するだけで 行きも帰りも渋滞 現場も長蛇の列 同じ料金払うんなら……… パチ屋も一緒じゃね? 〓また こじつけましたね! 気がついたら3杯目やし…… ウマウマ さて サウナ入るか 〓 完全にオヤジですね! オサ〜ン上等 デュワッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    パパ〜
    
    
    ワタシモイクワー( ̄▽ ̄)
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)パパ〜
    
    
    
    「てこては」の一文が呑んでる感満載でワロタw
    
    
    (・∀・)風呂え〜な〜
    
    
    土砂降りの中、配達中のワイw
    
    
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    二回もトンデレラ(´ー`)
    
    めげないつーだヽ(`Д´#)ノ
    
    これで、どじゃヽ(`Д´#)ノ
    
    我が家の旦那の釣り方教えてくらはい(´θ`llll)
    
    今トイプー、洗えるレンジフードが
    欲しくてたまりません(^^)/
    
    パネさ~~~ん(^^)/
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    パパ〜(^o^)/
    あたし、レーザーフェイシャルしたい!(^o^)/
    新しいサンダルも欲しい(^o^)/
    温泉も行きたいな(^o^)/
    お財布お財布!(^o^)/
    ハッソォハッソォ!(^o^)/
  • 7. MITTRONさん MITTRONさん
    パパー、僕も温泉に連れてってー(笑)
  • 8. ハネマン?さん ハネマン?さん
    俺も 俺も  温泉イキタイ
    
    誰が財布やねん
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    パパー
    
    とりあえず
    ビールくれ(笑)
    
    アハッ
    ( ・∇・)
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    パパぁ~おっきゃえり~(^^)/
    
    アタシには焼酎グレープフルーツ割で(^^)/
    
    カンパーイ(^-^)人(^-^)
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    みんなよってたかって
    
    ……
    
    パパ~~♪
    パパの貯玉カード
    少し貸して♪
  • 12. パーカーさん パーカーさん
    ハネマンサン
    
    (*^-')b…オサイフサン笑
    
    素敵な休日の過ごし方です♪♪
    Rifuresshu☆″
    できたデショ~(^^)
    
    ☆先日 コメコメ☆
    
    ありがとうございます♪
    ハネマンサンに♪お褒めの言葉を頂き☆″
    光栄です☆″(^^)
    
    しばらく、LOGゎ♪
    お休みさせて頂きますが☆″
    
    また♪オサイフサンの…
    素敵なLOG♪楽しみにしてまぁ~す☆″
    
    

魁!! パネッス塾 GWの過ごし方…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。