記事詳細

パチスロ

ドル$箱の秘密

73 8

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

よし! キタ! サイレント.ドヤ目(なんじゃソレ!) あ こんばんはハネマンです 成人の日も終わりましたね〓 もう 22年前か……… ッ まだ鮮明に覚えてる 成人式の為にロ‐ンでス‐ツ買って愛車をピカピカに洗車して当時付き合ってた彼女とドライブいったな〜 懐かしい思い出 さて 今回のタイトルは「ドル$箱」 最近ふと気がついたことがあってさ ウン 先日ハナハナ〓〓打ってた時なんやけどさ ハナハナ〓〓の島は独特である…… そりゃ昔の鉄火場時代とは違うけどさ ハナハナ〓…………Aタイプである(ボ〜ナスのみで出玉を増やすタイプ) ジャグラ〜もそうだね 完全先告知!!!ハイビスカス〓が光れば〓〓ボ〜ナス!! ってのが売り! ががが! 稀に告知しない場合もあるんだな で ハナハナ〓〓の遊技説明は以上! そりゃ最近のスロといえば大画面に重厚なサウンドが当たり前 液晶もナイ かといってスト‐リ‐もナイ チャンスゾ‐ンもナイ 天井もナイ……… しかし人気あるんだな ハナハナ〓 ジャグは何処のにもあるよね! わが地域はハナハナ〓大人気! 〓パネさん! ドル$箱の話は? あ そうそう 俺さ カチ盛りできない男です… パチもそうだけどドル$箱に溢れんばかり玉入れてる人いるよね 俺さ昔はそうだった……もうはち切れんばかりに でも交換の際ポロポロ溢れるし詰めた所で徳するわけじゃないし ただスロはちょっと違う…… 昔と違ってスロの箱ってちっちゃいやん ましてや沖スロは30πやからたいして入んないし… 最近行きだしたは2000枚位出ると 店員が 「別積みよろしいですか?」 ってさ 確かに 出玉感はあるけど…… 俺 カチ盛しないからちょっと嵌まると別積みオカワリ って なんかカッコ悪いし…… でさ カチ盛りしよ思って頑張るんやけど まあ ポロポロこぼすわ 目押しはミスるは まずもって時間効率が悪い でも中には上手な人もいるけどね 遊技そっちのけで一生懸命コインを積めてる人沢山いるけど… ちょっと前の俺はさ 何やってんのか って思ってた…… 最近やっと解りました !そのコインをドル$箱に積める作業も遊技だということを…… よく見るとまあ皆嬉しそうにやってるもん 〓パネさん! これからは勝ち盛りですね 努力します 追伸………豪傑パンチはリアルノンフィクションなんでまたね〜 デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    パネさん
    
    
    俺もカチ盛りできません(T_T)
    
    前に、ビッシリ詰めてみたら
    
    
    コイン取りずらくて後悔しました(ノ_<)
    
    
    
    豪傑パンチ待ってます(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    あたしなんか、全く詰められません!(>_<)
    だから、同じ一箱でも隣の人はあたしの1.5倍くらい?(⌒-⌒; )
    ちなみに大箱とか出すの嫌いやから、小分けして流すタイプです(⌒-⌒; )
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    スロはこれでもかって
    一枚も抜けない?山崩しゲ-ムのように
    している人良く見掛けますね(^^)。
    私も昔はそうでした。自己満足…(*^^*)
    
    豪傑パンチm(__)mね♪
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    カチ盛りが芸術的な
    人いるよねwww
    
    そぅそぅ
    こっちはペカっより
    チカチカ(笑)
    わたしもハナ好き(^^)
    パネさんバケ後のパネフラ経験ある?(^^)
  • 5. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ありゃ 皆けっこう意外
    
    チュカパンもカチ盛り苦手なんか……
    
    Pはそうだと思った カチ盛イメ‐ジ〓
    
    あすからさんアルアルでしょ
    
    ケン妻さんパネフラめったにないよね…1G連フリ‐ズは過去に3回程アリマス
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    (*≧m≦*)プッ
    
    アタシもむーり
    
    ハタチ鮮明に覚えてる( ´艸`)
    
    真っ白のプレリュードに乗った記憶( ´艸`)
    
    あ~センチメンタルじゃーーにー(>.<)
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネサン(*´ω`*)
    
    二十歳の頃はね〜
    
    年下の男に貢いでたわ(T-T)
    
    でも可愛いかったで〜(ノ´∀`*)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    わたちも
    カチ盛りゎムリ
    (。・_・。)
    
    ってか、
    下手だからできなぃ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    
    キレイに俵に
    してる人もいるけど
    (・∀・)ノ
    
    アレって
    まさしく作業だょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    成人式の時に
    彼女とドライブ
    したんだネ!
    (*^▽^*)
    
    イィ思い出だょね
    ステキでする
    ( *・ω・)ノ♪

ドル$箱の秘密へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)