記事詳細

パチスロ

最近あった話

45 12

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

ギュィィィィ〜ン ち 中段チェリ〜 ↑先日のハナハナ〓〓稼働にて あ 先日ウルトラマン見ました あの頭上にあるヘンテコなレバ〜 見たらワロタ しかしなんでもアリやな〜 あれ じきに壊れるやろ どうせつけるんならもっと高い位置に着けたらいいのに いっそのこと立ち上がらんとイカンような… オモロくね? おっ あの角2のオサ〜ン立ち上がった! ムムッ 今度は真ん中のオカンか〜 しかしあのお爺ちゃんさっきから立ちっぱなしやで…… 足ブルブルやで! みたいな…… 〓………あるわけないでしょ イヤイヤ 案外オモロじゃね パネ.ワ〜プセヨ! この前さ 仕事帰りにパチ屋行く途中コンビニよったんよ で カレ〜パンとコロッケのパンを買ったわけ あとカップのコ〜ヒ〜 (最近コンビニ コ〜ヒ〜お気にいり) レジには若い女性…高校生位か パン 暖めてもらえます? 店員……… あとカップのコ〜ヒ〜 店員……〇〇円になります でパンを袋に入れようとしてる  あ 暖めてね! 俺の後ろにはお客さん3人位か… 無言でパンをレンジへ で 清算[$\] お釣りを貰う 俺さ…以前 コンビニで経験したんやけど若い女性店員…お釣りを払う時にお金を落とす?わけ 多分 直接触りたくないんかな…… あれ 結構キツイよね やから俺はお釣り貰う時は細心の注意を払うんです 例えば 最初にお札のお釣り貰ったらそのまま手持ったまま小銭のお釣りを乗せて貰う 財布の小銭入れを開けて直接入れて貰う とか 失敗しました 千円で払ってお釣りは小銭のみ コ〜ヒ〜のカップを左手で持ってるから直接右手で貰おう したら チャリンチャリン カウンタ〜に落ちる小銭…… 店員はそのままレンジのパンへ…… なんか笑えてきたわ 後ろにお客さん並んでるし 無言で小銭を拾って店を出てきたわ 悲しい出来事でした こりゃ どMAXオカンに説教して貰わな でさ 娘が今度コンビニでバイトするみたい 今回の悲しい出来事はちゃんと話さなければ…… オサ〜ンのつぶやき デュワッ ←モデルチェンジ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あかん!(笑)
    
    確かにね~私も昔お釣渡す時に握られたことあるけど、それでも笑顔♪
    
    給料貰うなら…プロにならなあかん(笑)
    
    レバーあれはあかん(笑)
    
    あかんばっかりやないかぁ~い♪
    
    ハネサンのログはおもろいね~(*≧∀≦*)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    細かく見てるねぇ~たかがコンビニで♪
    
    その観察力、ホールで発揮されると無敵かな~
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    パネッチ
    おもろ過ぎヾ(≧∇≦)
    
    レバー
    ワロタ
    
    コンビニかぁ
    確かに
    触れ合うのに慣れてないとね(笑)
    ソージャネーダロ!
    
    
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    パネさん
    いっそ立ち上がらないかんレバー(笑)
    想像したら、すげーへんな光景(笑)
    
    そのコンビニ店員、
    気分悪いなぁ(  ̄っ ̄)ムゥ
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    いるいる!
    レシートを下にして
    触れないようにする人とかもいるね〜
    
    左手添えてしっかり渡してくれる人は
    素晴らしいね☆彡
    
    次世代を担う娘ちゃんへの教育
    よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
    
    ハネさんのログはおもしろいなぁ(≧∇≦)
    
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    レバー オモシロすぎ(≧▼≦)
    
    ヤバイ ウルトラ見ると 笑ってしまう
    
    コンビニ店員 小銭にもひろわず?
    
    なっちょらんね(`へ´)
    
    
  • 9. チュカさん チュカさん
    パネさん( ゜д゜)あかんですよ!!
    
    
    その店員は教育が必要ですな
    
    
    娘さんは大丈夫( ̄▽ ̄)
    
    パネさんの娘ですもの
    
    
    レバーは・・・高齢者や身長低い方には
    
    ツラいと思うので却下で(笑)
    
    
    
    あ[熱]
    
    
    店員に引いて貰えばいいか(・ω・)
    
    
    
    間に合わんガナ
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    キタ━(゜∀゜)━!
    
    ワープ(笑)
    
    あとおさ~ん(笑)
    
    この響きはすきですぅーヾ(@^▽^@)ノ 
    
    このネタ大好き(^O^)!
    
    にしてもコンビニ店員はいただけないねぇ(∵`)
    
    あ、でも元祖ワープはトウフちゃんさんかなぁ
    (*^▽^*)
    
    キコキコとか元祖のやつもたまに宜しくねぇ♪
    
    ワロタ\(^o^)/
  • 11. パーカーさん パーカーさん
    ハネマンさん(^^)
    
    お疲れ様です
    
    ♪コンビニ…店員サンもですが…
    責任者に問題ありですね~(>_<)
    
    ♪バイトだから~って感覚でゎ無く
    店の看板と云う、教育をされていないのかなぁ~(>_<)
    
    ハネマンサンの~お嬢様なら大丈夫ですょ~o(^-^)o
    
    今日も 素敵な時を~m(._.)m
    
    
  • 12. パーカーさん パーカーさん
    ハネマンサン
    
    先日ゎ…ありがとうございます (^^)
    
    ハネマンサンも新入社員サン入られたんですね~(^^)
    
    イロイロ 大変でしょう…考え方カラ~何カラ~何マデ…
    いつの時代も新人サンゎ宇宙人!
    
    ワタシの店ゎ…各年代、20代~65歳マデいます( ̄▽ ̄)
    
    新人サン面接時~入ってからの教育が彼女達の今後を左右しますから(^^)
    
    どんな内容の会話でも気を許せませんね…、得に入る前から
    頭でっかち、本を頭に詰め込んているようなタイプの子ゎ…
    
    脳が硬くなってるから(>_<)
    それを 柔らかく解きほぐしながら教えなければ、吸収しませんから
    
    先々、店に長く勤めたとしても
    途中で辞めて別の道に進んでも
    
    その子の為…と思い最初は厳しく教育します。
    
    最近、自分は自分
    他人のことは知らん顔…て 大人が多いと思いますから
    ハネマンサンも(^^)
    ストレス ためないでね!(^_-)-☆
    
    

最近あった話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)