記事詳細

パチスロ

やっぱり華〓が好き!

30 15

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

ツ ツモ! ハネマンです 「くろのんの宿題」 早くも最終回となりました 早ッ まず お汁ちゃそさんチュカさん 俺のムチャブリに答えてくれてありがとう ハナハナの魅力! 少しは理解して貰えたでしょうか? やはりあの告知ランプ〓〓ですね あの告知ランプ考えた人 天才じゃね? 打ち方は人それぞれ…… ビック連打でドヤ顔する兄チャン バケで悔しがるお父さん バケ連でほくそ笑みする俺 純粋にボナ確率で台選びの参考にできるし あとはビック中のスイカ〓 レギュラー中のランプ………は 参考にならんな 単純でいいじゃん 昨日のくろのんさん…… スロ北斗やってたみたい 華は スロ北斗………… 斬新なあべしシステム… モ‐ドA モ‐ドB 天国 前兆 ATレベル 天波……… 複雑すぎます ま それはそれでオモロいんやが… 覚えるんに大変やん やからまずスロ稼働するんやったら単純なAタイプがオススメ ヤメ時にも悩まんでいいよね! 閉店間際のチュカりもありません! 〓パネさん! リレー企画どうします? え〜 長期?に渡る連動企画 華〓を愛してやまない……(タイトル変わってるし) これにて終了! お汁ちゃそさんチュカさん 他大勢のみなさん(イネ‐ダロ) ありがとうございました これにて撤収 きえ〜い
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 6. チュカさん チュカさん
    オワタ( ̄◇ ̄;)(笑)
    
    
    
    あの告知[ハイビスカス]最高っす(≧∇≦)
    
    
    ちなみにパネさんオススメの[ハイビスカス]は??
    
    
    俺クイーン好きなんですけど、マイホから消えました(T_T)
    
    NEWキンハナしかありませんε-(´∀`; )
  • 7. ハネマン?さん ハネマン?さん
    皆さん  コメントありがとう〓
    
    お気にはスペハナ2〓〓 あとはサンサン〓かな
    
    キングは派手すぎ  レバ‐もなんかチガウし
    
    今から行ってきますまだ車の中ワロタ
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん親切にコメありがとヽ(・∀・*)ノ
    
    こっちの地域のSNSで、よく専業さんがハナ打ってるから興味はあるんだけど、何から始めたらって思ってたから、サンコンになったわ〜[ハイビスカス]
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ハネマンさん
    
    稼働頑張って
  • 10. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)オワタw
    
    
    (・∀・)ワイはむしろキンハナの流線型フォルムのハナが若干違う。沖ドキはもっと違う寄り過ぎw
    
    
    なんの話や…
    
    
    (・∀・)バケでパネフラ見るまでは打つ〜
    
    
    (・∀・)ワイはバケ中スイカ揃えて両方フラッシュで充分ほくそ笑むけどね〜
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    北斗打って悪かったね(笑)
    
    ハナハナね♪♪
    
    まぁそんな言うなら今度打ってみるかな?
    
    負けたらパネっちのせいにするからね!!(笑)
    
    連載(*´∇`*)オツカレサマー
    
    で、今日も勿論ハナハナ[ハイビスカス]ね?
    
    まさか違うもん打ってないやろね?
    
    
    
    
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パネたん♪
    
    今頃ホールかなぁ?
    
    キュインキュインふぇいヽ(^0^)ノ
    
  • 13. ハネマン?さん ハネマン?さん
    まさかバイオ打ってチョイ勝ちして名駅行って麻雀してたなんて言えない
    
    ポンッ
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃんは、死兆星を見たいんかな?(・・;)
    
    パネさんからも、止めてあげてね(⌒-⌒; )
    
    ハッソォハッソォ(^o^)/
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ~
    バイオ打ったんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    プチっと
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの
    麻雀したんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    麻雀ゎ良かったかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次ゎ
    華でガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪

やっぱり華〓が好き!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)