記事詳細

パチンコ

今日はゼロの日

34 12

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

あ (;゜0゜) 占領されてる にゃろめ おはようございます!ハネマンです 〓パネさん! タイトルのゼロの日とは…… ついにゼロ打ちですかい? んな アホな! ついにゼロ導入されましたね あのロングST……あれST中 甘デジより確率低いんやろ 〓でも出玉が多いから みたいね……… またST単発患者続出しそうですね 豪傑も注目してるみたい 〓パネさん!豪傑パンチは? イヤ それがね……なかなかネタがないんよ 豪傑先輩パチは行ってるけど勝ったり負けたりでオモロネタがないからさ 最近勝てなくなった!ってボヤいてました 〓 マズイですね! 豪傑パンチ→「豪傑ピンチ」にタイトル変えますか? まだまだ 絶狼がやってくれるはず こうご期待! 今日は休みなんで今からいってくる 〓ぜ 絶狼ですか?  交通安全ゼロの日です 皆さんもくれぐれも安全運転で! デュワッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 3. コジピーさん コジピーさん
    にゃんこ 4匹もいる(^ω^)♪
    
    可愛い(≧▼≦)
    
    ZEROうっちゃう??
    
    打つよね~σ'∀')σ
    
    ファイp(^^)q
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    パネさん
    絶狼だな( ̄∀ ̄)  (笑)
    
    てか、
    にゃんこ軍団(((;°▽°))
  • 5. ジャグキングさん ジャグキングさん
    パネさん
    
    猫4匹も飼ってるんですね
    
    豪傑話そろそろかな~と思ってたんだけど(笑)
    
    頑張ってください
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャロー
    
    ゼロー
    
    回収0にならないことを
    お祈りしてまする
    
    p(^^)q
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!(^o^)/
    絶狼と書いてゼロと読むの?
    知らんかったわ(⌒-⌒; )
    
    ニャンコ達も応援してるよ!
    
    ハッソォハッソォ!(≧∇≦)
  • 8. チュカさん チュカさん
    ニャンコ〜
    
    
    やはりそっちのゼロの日ですか(笑)
    
    
    豪傑ピンチお願いします( ̄▽ ̄)
    
    
    
    フェイ( ゜д゜)キュイン
  • 9. たかはしももさん たかはしももさん
    猫ちゃん4匹もいる(*≧∀≦*)
    
    いいなあ(*≧∀≦*)
    
    うち、2匹でもてんてこ舞い。
    
    いたずらっ子だから(^-^;)
    
    ゼロ、頑張って下さい。
    
    私は諦めました( ̄^ ̄)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃひゃー
    にゃんこ~!
    カワイィね
    (*≧∀≦*)
    
    メチャ
    占領してるし
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    交通安全0の日
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    稼働ゎ絶狼で
    デロってね(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    豪傑ピンチ…
    ぉもしろい(≧ω≦)ワラッタ
    
    にゃんこ
    カワユスなぁ(*^ω^*)
  • 12. パーカーさん パーカーさん
    ハネマンサン
    
    … m(_ _)m …
    
    お忙しくされていた時に、コメ♪
    ありがとうございました♪ (^^)
    
    哺乳瓶の口…大きかったデス~(>_<);
    スポイドで♪与えるようにします♪
    
    ウリ坊~(^^)♪
    スポイド注入で♪丈夫に育ったんですね☆″ヨカッタ♪
    
    私も♪母気分でがんばって育て上げマス☆″
    
    ハネマンサン
    
    本当に♪
    わざわざ、ありがとうございました☆
    ハネマンサンに
    幸 あ~れ☆″~
    
    

今日はゼロの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。