記事詳細

パチンコ

謎のマスクマン〓

26 8

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

ハクショ〜〜〜〜〜ン 花粉症〜 〓 ナ‐‐‐‐イス スベリ こんにちは!ハネマンです ついに4月も始まり新生活の始まりですな ハネマン家も 娘は高校生活 息子も浪人生活(笑)予備校行ってる 嫁はパ‐ト時間を1時間延長 あれ? 俺は変わってね〜か あと 猫 職場にも新入社員入ってきたし 流石に若い そりゃ皆10代やから当たり前 俺も高校卒業して就職したんが24年前か…… 今の職場やなく造船所やったな〜 〓パネさん! また雑談ですかい? パネワ〜プセヨ! ギュィィィ〜ン では昨日の稼働でも… 4月15日………そこからかい AM9時……愛知県 某 開店と同時に狙いの台へ 機種はハナハナ〓〓 もうこの台ここ2週間は設定入ってないし このは確実に設定6を入れるからさ この台朝から打つんは3回目 投資貯メダル100枚…… ハイビスカスが点滅〓〓 やはりこの瞬間がタマラン レギュラ〜スタ〜ト! したらその持ちコインでビックスタ〜ト! PM13時………出玉は約1300枚位 でもね.どうも違う…… まずレギュラ〜が少ない ビック中のスイカもイマイチ…… ビック12のバケ4… 悩んだ末にヤメ 〓投資100枚なんで勝ちですね それからパチへ 朝 見たときにガロファイナルがかなり開いてた ッ満席 ガロ金色は空き台メチャあるんに…… 打ってる客層は若い兄ちゃんばかり… 皆 携帯片手に遊技?中… 軍団か! 皆つまんなそうに打ってるし せめて楽しもうぜ! オサ〜ンのつぶやき…… 〓パネさん!ハクションは? あ忘れてた 危うく送信しそうになったぜ! 15日ということで旧イベに移動を決意! 行先は三重県ね 車で40分位か 移動もメンドイけどここは大事 移動無双………ただのワ〜プやん! 到着 お目当てはハクション大魔王か地獄先生ヌ〜ベ 旧イベだけあって駐車場4階やったから台が空いてるか不安やったけど 2機種とも空いてるし……… 人気ないな〜 ハクション大魔王結構オモロいんやけどな〜 疑似連もないし 演出も結構好き 貯玉制限2500玉のうちになんとかしたい なんとかなりました 投資貯玉2250玉 出玉約8000玉! 良かった〜 移動したかいがありました ただね……ハクション4台あったんに2台になっててナイタ 替わりに黄門チャマだと……… こりゃなくなるのも時間の問題か? いつも空いてるし さあ皆の衆! ハクション大魔王を盛り上げよう シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    シランガナー(≧∇≦)
    
    
    
    パネさん勝ちオメオメっす(・ω・)ノ♪
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)シランガナーっ!
    
    
    
    (・∀・)フォルムがフィーバークイーン過ぎるのにあまりそそられない。
    
    
    (・∀・)ふふ
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    勝ちおめ( 〃▽〃)
    
    これからも勝てますように(^o^)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ハクショ~~ン
    
    ひゃー
    風邪引きまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    携帯片手に遊技してる
    にぃちゃん
    良くいまする
    (;>_<;)
    
    携帯いじりながら
    無表情だしね
    何だか…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    パチゎ
    楽しくだょね
    ( *・ω・)ノ♪
    
      
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    パネさん
    
    ハクション盛り上げる〜ヽ(゜∀。)ノ
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ハクションは…打てない~(;´д`)
    
    なぜなら相性悪いSammyさんだから…
    
    ハネさんハクションで8000発も出るの凄いね
    
    
    勝ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    勝ちおめちゃん(* ̄ー ̄)
    
    ι(`ロ´)ノへ〜くしょん
    
    あくび娘と人は言う〜
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃんm(__)m
    
    顔見に来てくれてありがとうねm(__)m
    
    嬉しかったよ。・゜゜(ノД`)
    
    体調悪くてね腰痛庇ってたら
    左脇腕のつけねが痛くて痛くて
    
    腰痛とダブルで酷くてm(__)m
    
    仕事は休めないから治らなくて。・゜゜(ノД`)
    
    元気になったらズラリとズラ持って
    
    ぱねちゃんの顔見に来るね
    
    本当にありがとうねm(__)m
    

謎のマスクマン〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRハクション大魔王の関連情報


設置店舗(全国)