記事詳細

パチンコ

今日の朝の喫煙ル〜ムにて……

40 10

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

な〜あに〜ぃ?やっちまったなあ!! こんにちはハネマンです 正月もオワリましたね. 今日 朝 出社して喫煙ル〜ムに行ったら 豪傑がいる〓 パ 「先輩!新年明けましておめでとうございます」 パ ですペコリ[m(_ _)m]…………あ!パクってる!! 豪傑「オゥ! こっこそな!」 豪傑「パネ!どうだ!儲かったか?」 パ「イヤイヤ 正月キツイっしょ! 4日と5日でチョイ勝ちましたよ 豪傑「そうか……やるな」 パ 「で?どうでした?」 豪傑「ま シャ‐シャ‐でなんともならんわ」 注……… シャ‐シャ‐とは? 投資が止まらんくなりお腹壊したかの様な状態を言う! バッチィな〜 なんでも今月の負債は240kらしい そりゃ ガロやらルパンやら等価でダメな時はそれくらい負けるよね! パ 「先輩!そりゃ災難でしたね」 豪傑「オゥ! ま 今度一撃で出したるわ」 フフフ……楽しみだなあ 昨年メチャ勝ってるみたいだし と いうことで今年は随時連載していきたいな! 名付けて………「豪傑パンチ」 なんか古ッ あ もし拍手等 少かったら連載は打ち切りになります 〓パネさん……なんかパクリありのなんでもアリですね! フフフ デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    次回「豪傑パンチ」楽しみにしてる(笑)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    【なんでもアリ】
    大好きなことばです。
    デヤヒヒヒ(^-^)、
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネサン(~▽~@)♪♪♪
    
    お見舞いコメありがとうございました(。´Д⊂)
    
    お陰さまで元気になってきたよ(。>д<)
    
    社長のパクりメチャクチャ笑った〜
    
    ハネサン
    
    今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
    
    豪傑パンツ?パンチ
    
    楽しみにしてるよ〜(゜∇^d)!!
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    豪傑パンチ、読みたいです~(ノ´∀`*)♪
    
  • 5. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ハネさん♪
    お久しぶりです♪(*^-^*)ノ
    コメントいただいたままで…
    ありがとうございました(*^∇^*)
    あの公園 ニャンコがタクサンいるんですょ♪
    実は後ろからチョイトつつきたい衝動にかられたコトはナイショにしておいて下さい(笑)
    
    連載楽しみにしています♪
    
    今年もヨロシクです♪(o・ω・)ノ"
  • 6. チュカさん チュカさん
    楽しみにしてます
    
    
    また伝説をつくるのか?(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ~
    楽しみでする
    (*^▽^*)
    
    連載だね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぴっぴこ
    ピーピーありまする
    ( ̄∀ ̄)バッチ
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    パネさん
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    道釘に大穴が分からない釘がかなりダメかな
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    パネさん
    
    私もガラケだから分からなくて
    
    また何かあったら教えて下さいね(*^^*)
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪

今日の朝の喫煙ル〜ムにて……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。