記事詳細

パチスロ

メェ‐メェ‐〓鳴いてみる

35 9

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

メェ〜メェ〜 昨日の結果です やりましたパチパチパチ〓〓〓 完全に運勝ちでした! 運も大事! ウンウン 〓パネさん……チョイチョイ滑ってますね! ウンウン ッ そういえばスレ友のブロガ〜さんが三重の大晦日オ〜ルナイト実戦をされたみたいですね! そう 私ハネマンも三重に引っ越したから大晦日の朝刊のチラシにデカデカと……… 36時間営業!!!します ってさ すごいよね〜 え? 俺? 家でドンベエ食べてました では今からパチ行って来ます キコキコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    p(^-^)qってね!バネちゃんだなこりゃ(^ω^)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ハネさん
    勝ちおめ~
    三重楽しかったよ
    疲れたけどね(笑)
    小春ちゃんしまったけど、ことよろ~
  • 3. チュカさん チュカさん
    パネさんアパレ(・Д・)
    
    
    ふぇい
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    パネさんp(^-^)q
    
    今日も三千オーバーしてね( ^o^)ノ
    
    アタシもどん兵衛な~う( ´艸`)
    
    でも赤いキツネのが好みかも( ̄0 ̄)
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    かちおめ(^ω^)
    
    失礼しました。
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    パネさん☆頑張って来てね!ヽ(^○^)ノ
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    パネっち勝ちおめ(*^^*)
    
    ワタクシ、駄稼働で負けた( ̄▽ ̄)
    
    パネっちペンペンして〜
    
    あ?担当がチャウか(笑)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    3000枚
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    せっかく三重に住んでるのに、オールナイト行かないなんて勿体無い(>_<)
    あたし、一度でいいから、行ってみたいな!(⌒-⌒; )

メェ‐メェ‐〓鳴いてみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)