記事詳細

パチスロ

喫煙所発

48 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

くぅ〜 いいなぁ…… ブツブツ… 陽炎さん…… 〓パネさん…もう始まってますよ! 知ってます あ おはようございます バジリスク振興委員会東海支部レク係ハネマンです 〓何かよくわかりませんが… 今日は仕事… 〓日曜出勤ですね はい 喫煙所にて……… 同僚…明日は7月7日 メチャ熱いぜ パネそうか の日か おまけにがダブル… てっきりただのダイマンかと…… *説明しよう… ダイマンとはダイナマイトマンデ〜 ダイナマイトな月曜日の略である 皆さん よく知っている小春ぷぅさんの(女将)のパチ稼働日である 後輩A… パネさん!明日俺達仕事休みみたいよ パネマジ?(わが社は不定休) こりゃ大変 明日はドウシヨ? どこのにいこう? ウ〜ン 迷うな〜 打つ台は決まってる バジリスクツゥ 〓パネさん! 船来ましたよ! よし どんと来い! 明日は皆よく言う事故ってもいいんだぞ フリ〜ズひいちゃったりして 〓ナイナイ ぴぴチャンにフリ〜ズの極意教えて貰ったもんね! 〓 パネさん事故はマズイっしょ! ご安全に そうだね 仕事は安全第一 あ 現場ついた デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

喫煙所発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)