記事詳細

パチンコ

休憩ナウ

29 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは ハネマンです 今ね.会社のロッカ‐でパチリ.ポチリω ハイ パネ ゴロリ ナウ ゴロゴロ チョイ前の話 その日の仕事は朝始まって終わるのが次の朝という まったくもってチクショ‐な作業をしていた日 たまたま仲間とスロ蒼天の話になり… 俺は話題に乗れず寂しい思いでいた ウン 最近はバジ1本 あ 絆も玉に…… この前 絆で真瞳術にぶちこんでやったぜ 絆もなかなかイイ 陽炎は相変わらず 美しい で 作業も朝方になってきて明るくなると皆元気が出てくるんだな でもね かなり体力は消耗してヘトヘトになるんやけど…… まずもって眠い その時! 先日 スロ蒼天で7500枚も叩き出した後輩が ハッソオ ハッソオ ハッソオ ハッソオ クソワロタ 皆 壊れてる まあ キツイ作業も楽しくできるといいもんです パネさん………オチは? あるの? あ その次の日 スロ蒼天打って30K負けた ナイショ 30K………トウプチャンの上限額デスネ! 箱下がどうの……… 数えきれんわ そろそろ夜の作業時間が近いかな ハッソオ ハッソオ 黄 西飛メチャワロタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

休憩ナウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)