記事詳細

パチスロ

独り言……ツブヤキとも言う

38 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは 陽炎大好きッ子です フフフ↑ やりました よく皆さんのログでみるやつ 〓パネさん で? やっぱね〜 バジツゥね…… 打ち初めが遅いわ 〓だから パネさん!旬の時に打たないと… 確かに…… 夏場に牡蠣食べるようなもんですよ! ちょ おなかピ〜ですお 〓バッチイな〜 じゃ ワ〜プ 今日は20日か…… 今 メインにしてるがリニュアル開店の日 ハァ〜 休みがよかったなぁ〜 有給? バレバレやん でさ 運よく仕事休みの後輩たちがに出撃してるみたい なんでも朝4時からならんで 流石 若さか… さっき聞いたら今が旬のスロ蒼天の拳で勝負らしい 勝てるといいな…… よし 仕事しよ パネさん! 仕事人やん 必殺仕事人 イヤ………必殺(有給)でよかった デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

独り言……ツブヤキとも言うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)