記事詳細

パチンコ

ザルバのつぶやき決意表明

49 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

機種


こんにちはハネマンです いや〜盛り上がってますね オ〜サンキング決定戦ざわ… さいわい前回で海でパネッスな結果になりこれは頂いたんじゃね? って思たらなんのなんの 今日のにみ〜通信見たらぴっぴこさんが独走してるみたい リアルオサ〜ンとして負けるわけには… あ 昨日ね仕事で豪傑先輩と一緒やったんだけど2月に入って早くも100Kマイナスらしい 豪傑である ワ〜プ で 今日は仕事が休みなんで用事すまして到着 ハナハナ〓に水やり 5K もう あれしかないでしょう ガロMA〜X 誰が打つ? 俺が打つ イヤ俺が ドウゾ ドウゾ 誰か何か言ったか?ハイスベリその1 現在投資貯玉3500個 まだじゃあ なんでもガロはST突入が50%なんで抵抗のある方もいるみたい ガンダムの名シ〜ンより 「にみ〜」よ ザク「ガロ」はなあ!! こうやって のるんだぁ〜 こうご期待!!! こりゃ死ぬな 燃え上がれ〜ハネマンスベリその2 デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ザルバのつぶやき決意表明へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))