記事詳細

パチンコ

オサ〜ンキング ざわ…海物語編

67 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんばんはハネマンです なんか今度「海猿」のパチでるみたいだね あれ 映画大好き 俺さずっと船関係の仕事してるから特にね ビッ ■□□□□□□アウト フフフまだ大丈夫 あの映画の主題歌 なんだっけ オ〜サン チャウ オ〜シャンです 〓「パネさん」チョイ強引じゃ パネワ〜プせよ! 今日の結果です 投資貯玉1000玉 出玉29667玉10.5時間 パネッスでちた〓 あ ついにとうふチャンが参戦するらしい 来たよ オサ〜ンが デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

オサ〜ンキング ざわ…海物語編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)