記事詳細

パチンコ

豪傑物語

61 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

機種


こんばんは ハネマンです いや↑結構お気に入りザルバ君 あ 今 仕事の休憩時間だからパチリポチリ 今日は残業なんで会社から弁当出るんだけどさ 全然ウマウマじゃないんよ したら 会社の先輩が1万円出して 「若い衆!牛丼買ってこい!」 若い衆「何人分ですか?」 先輩(豪傑) 全員だ(今日は20人) 皆「おぉ〜 ゴチになりま〜す」 かっこいいっしょ 今日の昼も皆にドリンク出してたし… 今回はその先輩(豪傑)さんの話 ビッビッビッ ■■■■■■□アウト! ま マズイ パネワ〜プセヨ〓 先輩……以後豪傑と呼ぶ 豪傑はパチンコが大好きである 年は51歳 オサ〜ンである ちなみに昨年のパチの収支は約2000Kプラスらしい すごいっしょ 昨年は.スロ番長をメインにMaxリング.ガロファイナル 時に番長での16000枚は圧巻である パチはデ〜タで台を選ぶらしい で 俺が甘デジ好きなんしってて 豪傑「パネッ! お前よ〜やるなデジなんか」 パネ「イヤイヤ一日パチ打って2万も勝ったら十分じゃないすか!」 豪傑「そんなもん勝った内に入らん」 ……豪傑である! 最近はガロファイナル1本らしい だから俺が最近ガロよく打つから話がはずんでさ 豪傑の行くはST中 回転が止まる時があるらしい 「パネ」スル〜削りパネッスですね 「豪傑」まあ なんともならんわまあ連チャンするでいいけどな 豪傑である なんでも今年に入って200K程負けてるらしい 今日は豪傑と仕事が一緒 パネ「先輩(豪傑)! 明日はガロで3万発くらい出したりましょう! て いったら 豪傑 「アホか 5万発!だ」 ちょ 一撃ですかワロタ ビッ ■■■■■■■アウト! 仕事します デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

豪傑物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))