記事詳細

パチンコ

頑張れザルバ君オサ〜ンバトル

52 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちはハネマンです ついにオサ〜ンバトル始まりましたね 小生も参加します で.今日は仕事やったんで先程終えてに着きました 今日ってさ土曜日やん メチャ人多いし 空き台探すのに一苦労みたいな だったら帰ればいいんやけど 取り合えず徘徊 ムム アヤシイ 機種はサムライガ〜ルズ それがね 単発当り後23回転となっている 画面もナンチャラモ〜ド 打ちますか 貯玉を下ろして打ち出し開始 したらさなんと3回転で大当り〓 してやったり それが6連(16Rは1回)して約4500個程 決まった 見事な立ち回り ゾ〜ン狙いってやつ 一応当りの画面を撮影しょ思たけどあんまり恥ずかしいんで無理 ちょそれただのハイエナじゃ さてと 何打とうかな デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

頑張れザルバ君オサ〜ンバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))